忍者ブログ
先生、日記ですよ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「告知」と打ち込もうとしたらタイプミスで「きくち」と打ち込んでしまったけど、面白かったのでそのままタイトルにしました!
どこが面白いかって、別に何も面白くないですね。ごめんなさい。
面白いものと面白くないものの境があやふやなけーさんです。こんばんわ!

今回の更新はタイトルの通り告知です!平たく言えば宣伝です!
はたしてこのブログにどれほどの宣伝効果があるのかは考えることを避けつつ宣伝します!

まずはサンプルを↓
nazu01.jpg表紙

nazu04.jpg

nazu05.jpg

nazu06.jpg

読んだまんまの弾幕漫画です!
ちなみに、寅丸さんのハングリータイガーには2つ以上の意味で笑わされました!関係ないですね。

そして、こんな告知ページまで作ってしまいました↓
■告知ページ■
告知ページ作るの楽しかったです!楽しさで言うと「告知」を「きくち」とタイプミスするより楽しかったです!

告知ページでも告知しましたが、6月13日の東方素芸祭プチオンリー東京ナズーリンランド、ナズ22「けー散歩」にて「ナズーリンは強いんだよ!」領巾予定です!
これ以上やるとしつこくなりそうなので今回はこの辺で!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きくちwww
はじめまして、A23187と申します。

宣伝効果はバツグンです!
告知ページでも盛り上がりっプリも良い感じ。
今から「ナズーリンは強いんだよ!」が楽しみで仕方がありませんッ!!


全然関係ないですが“きくち”という名字の先輩がいるのでちょっとツボでしたよ?www

東京ナズーリンランドで私と握手……すみません、調子に乗りましたm(_ _)m


会場でお会いできることを楽しみに日曜まで生き延びたいと思います。
A23187 URL 2010/06/12(Sat)01:30:34 編集
Re:きくちwww
はじめまして!けーさんです!
いや… はじめましてではないですね!wこんばんわ!
今さっきこのコメントを見たので、会場で反応できなくて申し訳なかったです^^;
また別の機会がありましたらよろしくお願いします!
きくち先輩にもよろしくお伝え下さい(ぇ
ではまた!
【2010/06/14 22:16】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/12 A23187]
[03/17 和鱈]
[01/13 和鱈]
[12/23 nanban]
[12/18 和鱈]
プロフィール
HN:
けーさん
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]