忍者ブログ
先生、日記ですよ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳の後ろがかゆいです。

この前友人に「ほのぼの系4コマ描いた!」と言って見せたところ、「怖い」「ぞっとした」と言われたのでリベンジしました。
pika.gifこの前見せたもの
リベンジは成功したはず。
gakunリベンジ
リボルテックのフィギュアをいじりすぎると、関節が馬鹿になるのと同じ理屈です。
 

PR
この前の2kgポテト後もポテト中毒が止まりません。
rakugakinyan.jpg
ラフ
描きながら思っていましたが、いろいろ詰め込みすぎ。
猫耳、みつ編み、ゴスロリって。 つまりお燐かわいい。
この記事を読んでいるみなさんには好きな食べ物はありますか?
好きな食べ物で腹いっぱいになれたらどんなに幸せかと考えたことはありませんか?
こんばんわ。 そんな考えを実現させた馬鹿です。

フライドポテト2kg作りました
フライドポテト2kg
入る皿が存在しなかったので土鍋に盛りました。
この鍋、100均で売っている1人用土鍋ではなくホームセンターで売っている5,6人用の土鍋です。

これからこのフライドポテトを全部一人で食べられると思うとわくわくが止まりません。

2時間後
完食完食
正直な感想。 もうポテトはいいです。
今日まで毎日のようにポテトを食べ続けるポテト中毒者でしたが、これを機に克服出来そうです。

実は先月の中ごろに同人サークル始めていました。
■サークル名:けばーん
サークルカット
来年の例大祭7に申し込みました。
受かれば聖お姉さまを中心に星蓮船本出します。

そしてこのサークル、自分だけの個人サークルではなく南蛮さんとの共同サークルです。
サークル結成の経緯を軽く漫画にまとめてみました↓
けばーん結成シャーペン一発!
この時自分も南蛮さんを誘おうと思っていました。これがあと数分あと数時間遅ければ自分の方がベンチに座っていたことでしょう。

ちなみに最後のコマのかわいい生き物はサークル名を決めている時に生まれたマスコットキャラです。
かわいいですね。

ててーーんこ!
寒いですね。そして新装開店です。
これからはここに日記を書いていきます。
ついでにサイトの漫画部屋に漫画4本更新してきました。

とりあえず今日はこれで!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 A23187]
[03/17 和鱈]
[01/13 和鱈]
[12/23 nanban]
[12/18 和鱈]
プロフィール
HN:
けーさん
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]