忍者ブログ
先生、日記ですよ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉うまし!
今日は飲み会で焼肉食べてきました。名前も知らない内臓肉を大量に。
コレステロールのこととか考えたら、恐ろしい暴挙です。
まぁ病気は嫌ですが、美味しいものを好きなだけ食べないまま死のも嫌なのでね。難しいところです。

らふらふ気付いたらみんな手にはエモノが
やっぱり最近線が乱れています。
落書きが増えたことが原因ですね。

PR

抹茶で炊いたご飯
抹茶で炊いたご飯緑分が足りない
おかしいな…。ピッ○ロさんみたいなご飯になる予定だったのにな…。

この抹茶ご飯でキムチ鍋食べました。
抹茶の緑とキムチの赤のコントラストで華やかな食卓になるかと思ったのですが、そうでもなかったです。
でも、香りと味はしっかりと抹茶でした。
また作ってみてもいいかも知れないです。

カレー、カレー、カレー。
一度作るとなかなか無くなりません。
明日は何か変わったものを作ろうかと思います。

てゐ一時間でうさうさ
もっと早く見栄えのする塗り方を模索中です。
カレーがうまいです。
昨日返し忘れていたメールを返しながらの更新。
冬コミ打ち上げの不参加メール、心苦しいです。
こういった交流は大切にしていきたいんですけどね…。仕方ない。

今日は絵の更新はありませんがサイトの方を更新しました。
ピクチャに落書きの項目を追加しました。ブログやツイッターに貼った絵のまとめです。
keesu.kinugoshi.net/本館サイト
最近キムチばかり食べています。今日の朝ごはんはキムチ鍋、昼ごはんはキムチラーメン、そしてこれからキムチ炒飯食べます。

るーるるるーるーるるるー
ルーミアのネクタイの横に付いている玉は何なのだろう?鬼灯?
最近線に乱れを感じます。気を付けないと。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 A23187]
[03/17 和鱈]
[01/13 和鱈]
[12/23 nanban]
[12/18 和鱈]
プロフィール
HN:
けーさん
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]