忍者ブログ
先生、日記ですよ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の更新のつづき?です。

この前の日曜日、南蛮さんと橋本さんと京都をぶらりしてきました。
あと1人けーだむさんが来るはずでしたが原稿のために来れませんでした。

朝10時に山科駅に集合して朝食をとりつつ清水寺に。
DSCN0253.jpg清水寺
あいにくの曇りでした。湿度がやばい上に橋本さんが無駄に早歩きで全員じんわり汗をかきました。(ちなみにこの日の最高気温は11℃
DSCN0255.jpg狛犬のお尻
この前の写真もここで撮りました。今更ですけどなぜ撮ったし。

DSCN0257.jpg清水寺の大黒様
驚きの黒さ!いや、まぁ大黒様ですけど… これは黒すぎでしょう!w
2人も暗くて黒くて写真に何が写っているか分からん!と嘆いていました。

DSCN0258.jpgお香
暗黒s…(違 大黒様の隣で大量のお香が焚かれていました。
ウンザァーンとか言いながら写真に撮りましたが今見るとそうでもないです。ただの煙じゃねぇか。

DSCN0268.jpg清水の舞台
正面に見えるのが清水の舞台です。
ゴジラの映画にも出たことで有名です。ゴジラがここを通過する有名なシーンがあります。 有名なんです。
清水の舞台から飛び降りるとよく言いますが過去に本当に飛び降りた人間がいたみたいです。
その人、命は助かったらしいです。しかしその後の彼(彼女?)の行方を知るものはいない。 まぁ普通知りませんけどね。
ブログが重くなったので今回はこの辺にしておきます。ではまた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/12 A23187]
[03/17 和鱈]
[01/13 和鱈]
[12/23 nanban]
[12/18 和鱈]
プロフィール
HN:
けーさん
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]