忍者ブログ
先生、日記ですよ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年越し用のそばを食べました、けーです。
美味しかった。

そういえばアクセス解析を見たら「耳の奥がかゆい」で検索して来られた方がいたようです。
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
日記のタイトルは考えてつけないといけませんね本当に。

年賀状描いています。
ねねんがこんなの
嘘です。
でも下書きなんですよね、コレ。だからあながち間違ってもいません。

PR

合作したい!
しました!!

2009_12_24.jpgちょうごうきんボディ
けばーんでお馴染み、南蛮さんとの合作です。

南蛮さんはおっぱい絵描きに育っていって欲しいです。
むしろそうなる様に育成します。あとドジっ子属性にも育てます。
 

ことしも、やぁ~てくるぅ~。
明日は素直に予定の無い人間を誘ってささやかに鍋でも食べようと思います。
どんだけ集まるかな。集まった人間には不思議な連帯感がうまれるはず、はず!

2009_12_23.jpgはどーけん、発射
合作しようと絵チャに入ったのですが結局出来ませんでした。
まぁ眠かったしね。
やっぱり絵チャ絵。絵チャばかりですね、めーりんは。
 

だいたいどこも今日が終業式でしょうか。
大学に入ってからというもの、一年の場面場面の区切りがよく分からなくなります。
これは大学に終業式が無いからでしょう。
取っている講義が一つずつ終わっていき、フェードアウトしていく自然な編集。
場面の区切りを感じさせない大自然な手法のせいですね。
大自然いいね。大自然でチゲ鍋食べたいです。

2009_12_22.jpgれいむ
さっきまで一人で絵チャやっていました。
一人、たぁぁぁぁのしぃぃぃぃい!!

買い食い肉まんうまし!買い食いしたものの美味さは異常ですね。
昔から買い食いは好きでした。中学の時は帰りに肉屋のデカイチキン買って食べるのが生活の一部に。
あれ美味しかったなー。
この前、機会があってその肉屋に行ったのですが… 潰れていた…。
これも時代の流れなのか、少し物悲しさを感じました。

絵チャぱちぇ
昨日少しだけ顔を出した絵チャで描きました。
ほんとみんな上手く描きますよね。もっと頑張らねばいけませんね。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 A23187]
[03/17 和鱈]
[01/13 和鱈]
[12/23 nanban]
[12/18 和鱈]
プロフィール
HN:
けーさん
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]