忍者ブログ
先生、日記ですよ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米が美味いです。
牛丼、親子丼、中華丼、麻婆丼、カレーに釜飯。可能性は無限大ですね。
ああ~、ラーメン食べに行きたい。

年末に向けて年賀状を作らないといけませんし、大掃除もしないといけませんね。
大晦日の楽しみはガキ使の笑ってはいけないだけです。
どこも数字を数えている時におっさんの尻をしばき倒していますからね。

12月19日昨日の絵チャ
久しぶりに絵チャを開きました。参加してくれた皆さんありがとうございました。

PR
トイレに行きたいです。
「行けよ」という話なのですが、スカイプしながら絵チャをしているのでなかなか思うようにいけません。
つまり今はスカイプしながら絵チャをしながらトイレを我慢しています。

絵チャしましょう告知絵
今もやっています。
つまり今はスカイプしながら絵チャをしながらトイレを我慢しながらブログを更新しています。

寒すぎます、ここ2日。
あと、居酒屋は焼き鳥が一番美味しいと思います。

飲み会多くなりました。収入は変わらないのに支出ばかり多くなります。
何でみんな年末に飲みたがるんだろうか。一年中飲んでればいいじゃない!
年末年始にまとめるから、自分みたいに飲み会以外は慎ましい生活をしなければいけない人が出てくると!
お金の管理が出来ていない自分が悪いだけですが。

今日は絵の更新はありませんが、サイトのピクチャの所を更新してきました。
右横のリンクに本館へのリンクがあるのでそちらの方へ。

サイトの大幅更新を今年中にするとか言っておいて、もう今年も2週間…。
皆さんは初詣どこに行きます?
 

今日はいつもより早い時間に更新しています。
まぁこのブログには投稿時間を表示する機能がないので、意味など無いのですが。

日常生活も日に日に年末への雰囲気をかもしだしています。
だんだんと学校へ行く時間は短くなっていき自由な時間が増えたような気がしますが、忘年会や飲み会が多くなるのでそれに時間を食われます。
それに年末バイトも探さないといけませんしね。

紅魔郷ph突発的落書き漫画
バトル漫画って描いていると楽しいんですよね。出来は別として!
この漫画は全然バトっていませんが。
ちなみに続きません。ただの落書きなので。

美味しいからといって鍋焼きうどんは4人前も食べてはいけないですね。
ああいうものは2人前くらいがちょうどいいと思います。
あと、今日の晩は真冬の冷え込みらしいですね。
なるほど、部屋の温度がいつもより4度も低いわけだ。エアコン…、なぜ壊れたし。

うんざん手乗りいちりん
と言うよりむしろ雲山です。
前に酔っ払った状態のノリでキャラソをやった時は彼が3位にランクインしていました。
まさにうんざぁあん。酔っ払いよくないです。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/12 A23187]
[03/17 和鱈]
[01/13 和鱈]
[12/23 nanban]
[12/18 和鱈]
プロフィール
HN:
けーさん
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]