忍者ブログ
先生、日記ですよ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ポテチばかり食べています。かれこれ16年くらい。
じゃがいも原料の食べ物は美味しいですね。じゃがいもは人を裏切らない!
じゃがいもは昔、採れなければ国が滅ぶとまで言われた作物ですからね。偉大だわ…。

けねもこ!愛のちから!!!
完成させました。
ちょっと気に入らない所もあるのですが、今の自分にはどうしたらいいのか分かりません。

PR

原稿終わりました!
今日の朝5時に終わりました。宣言通り1月中に!
今日の5時じゃもう2月じゃないかだって?そんなことはありません。

仏教には起きてから眠るまでを一つの人生と考える教えがあります。
つまり日が沈もうが、ニュースジャパンが終わろうが人生は、一日は起きている限り続くということです!
自分が起きている今こそが一日!朝日が昇ろうが朝ズバが始まろうが知ったことではありません!
ということで宣言通り1月中に原稿を終わらせることが出来ましたというお話です。

けねもこ!炎ましまし!
たしかブログには貼っていなかったので。
あと2,3日後には完成するかと思います。
 

また更新が3、4日空くかと思っていましたね!?残念!2日連続更新です!
いやいや、いつもホントに残念な更新で申し訳ないです。

今月中に例大祭の原稿を終わらせるという目標をたてました。
こうやって目標を立てておけばだいたい未来の自分がどうにかしてくれるので、原稿はもう安泰です。
あとは当落発表を待つだけか…。

けねもこふぁいあ!(どーーーん!
ベースまで塗り終わりました。これからちょこちょこ塗りを重ねていきます。
下塗りがあまりにもしょぼかったからお蔵入りにしようかとも思ったけど、これなら描いていけそうな気がします。

忍者ツールの管理画面が変わっていて少し驚いたけーさんです。
ほんとどうでもいいですね。あーポテチ美味い。

例大祭の原稿が絶賛停滞中です。
最近いろいろやることが多くてそっちに手が回らない状況。
原稿締め切りは2月の14日。
けねもこラフ線画息抜きけねもこ
原稿の息抜きに描いているけねもこ絵のラフです。原稿やってないけどね!
でも息抜きは大切ですよ。過度なストレスは失敗の元ですから。原稿やってないけどね!

べスパはベースボールパラダイスの略。嘘です。
こんばんわ、けーさんです。

略し言葉ってよく使います。そのうち6割に言い直しが要求されますが。
「これがマシュマロでございます。これをラップに包んでキャッチボールします」を略して「ザラキ」なんてよく使いますよね。
そうそう使うよねという方、その状況を教えて下さい。

長々と何のことかと言うと、昨日友人との会話中に「アピる」と使ったところ通じずに説明を求められました。30文字以内で。
どうでもいいですね!30文字でとか更にどうでもいいですね!

あと1週間強で例大祭の合否が出ます。それに伴ってぼちぼち例大祭の準備を始めています。(遅いのか?
まぁ合同本なので合否が出た後から原稿初めても余裕で間に合うと思うのですが。

あと、そこそこ前に本館の漫画と絵のページを更新していました。
この前描いた星とナズとときどき聖も更新してあります。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/12 A23187]
[03/17 和鱈]
[01/13 和鱈]
[12/23 nanban]
[12/18 和鱈]
プロフィール
HN:
けーさん
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]