忍者ブログ
先生、日記ですよ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁまぁ前の話ですが第7回東方人気投票がありました。
早苗さんが2位になったりお燐が秋姉妹にクロスボンバーを喰らったりといろいろと波乱があったようです。

itirii.gifいちりんちりん
人気投票で投票した一輪さんを落書きしました。
小傘ちゃんと間違えて投票しました。
その事実を乗り越えるために描きました。

我ながらやらかしたと思います。
でも、こんな間違いから生まれる恋があってもいいと思います。一輪さんかわいいよ!

PR

原稿データ完成しそうです。
ようやく全部の原稿が集まってトライフォースしました。
あとは編集さんが頑張ってくれるでしょう。

2010_02_26.jpg2010_02_27.jpg色紙描いてます
まだ描いて例大祭に持っていく予定です。
初サークル参加、正直不安ですがそれ以上に楽しみですね。

pachuriiiiiiiii.jpgお蔵入りミキサー
いろいろやっつけ感が出ていますね。
基礎的な技術を身に付けていかないといけませんね。

そろそろ入稿締め切り。一週間前に頼んだカタログはまだ届きません。
 

2日前の晩に餃子食べ過ぎました。
昨日一日は全てが餃子の匂いでした。
人生ばら色みたいで素敵ですね。どこにいても何をしていても餃子を食べている気分になれるなんて。

霖之助刀多すぎ
こんだけ刀を持っていてもやれるのは目利きだけ。
霖「ここは僕にまかせてもらおうか」
魔「香霖…!」
とか言って一通り刀の説明をして去っていく霖之助さんがいたらかっこいい。

最近更新止まりぎみでした。
いろいろと用事はありましたが更新する時間が取れない程ではありませんでした。
もっと時間の使い方を上手くしないといけませんね。

kyuusonekokami.jpgきゅうそとらかみ
最近こんなのばかり描いています。
自分はどこに行きたいの?

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/12 A23187]
[03/17 和鱈]
[01/13 和鱈]
[12/23 nanban]
[12/18 和鱈]
プロフィール
HN:
けーさん
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]