忍者ブログ
先生、日記ですよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにお気付きの方もいるかと思いますが、改名しました!
サイトの方とこのブログの方を!

なぜ今更?

はい!個人サークルを作ったからです!

サークル名「けー散歩」

お昼前にやっている番組のパクリじゃね?とお思いの皆さん、リスペクトです。
かの番組のようにホイホイといろいろな所へ出て行って様々な人たちと触れ合えたらいいなという思いがこの名前には込められています。
どうもパクリでした。

あとあの番組のあとにやっている暴れ○坊将軍面白いですね。
毎回11時25分からチャンバラが始まるのでそこからいつも見ています。
PR

うどん食べ過ぎました。
讃岐うどんはコシがあるを通り越して硬いらしいですね。食べたことありませんが。

例大祭の時に絵を描くコーナーがあったのですがアレって何て名前なんでしょうかね。
そこに描いて来た絵の写真が出てきたので貼ります。
DSCN0276.jpgハイっ!
制御棒と羽らしきものが見えますね。空でしょうか?
うちの最新技術(写真屋7.0)を使って復元してみましょう。
DSCN0276seikimatu.jpgヒャッハー!
やっぱり空でしたね!何もおかしな所はありませんでした。

この前の例大祭のレポ漫画上げました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9678145

開場までしか描いてないんですよねコレ。

例大祭でスペースに遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました!
今更かよ!と思った方、今更ですすみませんでした。
言い訳させて頂くと引越しなどで生活が新しくなってなかなか自由な時間がとれませんでした。
どうも!言い訳でした!

DSCN0279.jpgいただきました!

DSCN0280.jpg本やCD以外にもいろいろ頂きました!
遊びに来てくれたうえにいろいろと頂いてしまいました。ありがとうございます!
遊びに来てくれた方には本をお渡ししていたのですが途中で足りなくなってしまい最後の方は何もお渡しできませんでした。すみません!
ちゃんと配る用の本を用意しておけばよかったです。

DSCN0281.jpg残像だ
貴族さんから相方の南蛮さんに渡しておいて下さいと言われていた本がなぜか家に…。
残像だったみたいですね。なにもおかしな所はありませんでした。

例大祭お疲れ様でした!

本当に疲れて終わったらすぐに帰ってきましたけどね!
スペースに行けなくて申し訳なかったです。飲み会行かなくて申し訳ないです。

なんで引越しだったし!なんで朝からハンバーグ2個食べたし!なんで二度寝したし!
悔やんでも悔やみきれないことが起こりましたが楽しかったです。

その辺の報告はおいおいやっていこうと思います。
昨日は本当にごめんなさい!そしてありあGとうございました!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/12 A23187]
[03/17 和鱈]
[01/13 和鱈]
[12/23 nanban]
[12/18 和鱈]
プロフィール
HN:
けーさん
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]