忍者ブログ
先生、日記ですよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の素芸祭に参加された皆さん!お疲れ様でした!
初めて一人で参加したイベントでしたが皆さんのおかげで楽しむことが出来ました!

昨日はもう疲れました…。
今日の朝はバイオのゾンビと貞子を足して2で割ったような歩き方で出かけていきましたw

今回は例大祭で出した本よりも多めに刷ったのですが、ほぼ売切れてくれて安心しました。
今回の売り上げを使って、またどこかのイベントで何か出したいですね!(なんという自転車操業w
次はそうですねー 個人で参加するのは少し遠いですが関西の紅楼夢ですかね。

今回のイベントで初めて打ち上げというものに参加させて頂きました!
物を作る人間同士、様々な考えや話を聞けてとても有意義な時間でした。
こんな素敵な時間に招待していただいた貴族さんには大感謝です!

いつもと違って真面目に記事を書いていますが最後に一言!
「ようじょ!ようじょ!」(会場にいた方には伝わったはず…
では今回はこの辺で!有難うございました!
PR

「告知」と打ち込もうとしたらタイプミスで「きくち」と打ち込んでしまったけど、面白かったのでそのままタイトルにしました!
どこが面白いかって、別に何も面白くないですね。ごめんなさい。
面白いものと面白くないものの境があやふやなけーさんです。こんばんわ!

今回の更新はタイトルの通り告知です!平たく言えば宣伝です!
はたしてこのブログにどれほどの宣伝効果があるのかは考えることを避けつつ宣伝します!

まずはサンプルを↓
nazu01.jpg表紙

nazu04.jpg

nazu05.jpg

nazu06.jpg

読んだまんまの弾幕漫画です!
ちなみに、寅丸さんのハングリータイガーには2つ以上の意味で笑わされました!関係ないですね。

そして、こんな告知ページまで作ってしまいました↓
■告知ページ■
告知ページ作るの楽しかったです!楽しさで言うと「告知」を「きくち」とタイプミスするより楽しかったです!

告知ページでも告知しましたが、6月13日の東方素芸祭プチオンリー東京ナズーリンランド、ナズ22「けー散歩」にて「ナズーリンは強いんだよ!」領巾予定です!
これ以上やるとしつこくなりそうなので今回はこの辺で!

ほんとにもうお久しぶりです!けーさんです!

最後の更新が4月13日ってほぼ2ヶ月前じゃないですか。
更新内容も冷害でキャベツの値段が高いとかですし。
いやいや、本当にお久しぶりですね。

そりゃ4月に倒れた大銀杏も芽吹くってもんですね!
ビフォー アフター
   【ビフォー】             【アフター】

木の生命力って凄いですねー。
もし自分が真っ二つになったら何の補正もかからずに死にますね。人として。

そしてお知らせが1つ。
今月の13日の日曜日にこちらに参加します!
東京ナズーリンランド
東京ナズーリンランド。自分が言えた義理ではないのですが、どこかのアレみたいな名前ですね。

今回出す本は総ページ数38ページ、500円です。ワンコインで買えます!
すでに原稿は入稿しています。本を受け取るのが待ち遠しいですねー。
長くなってしまったので、サンプルや細かな情報などはまた今度の更新で。ではまた!

最近暖かいのでもう春なのかーとか思っていたら、寒いじゃねぇか。
今年の春は寒暖の差が大きい春ですね。
おかげで寒さに弱い葉っぱ系の野菜が高いです。
葉っぱが高い、高い葉っぱ…。
高い葉っぱって書くと危ない感じがしますよね。

「くぅーー!このキャベツ効くぜぇー」
「一玉300円もする上物だからな、うへへw」

どんなキャベツだよ。


nyaaan.jpgにゃーん
ブログに貼るのを忘れていました。
久しぶりで塗りが汚くなってますねーとか書こうと思って前に描いたものを見ていたら、もとから汚かったです。
もっと丁寧さを大事にしていかないといけませんね。

首と肩と背中がカチカチです。
今なら上から鉄骨が降ってきても背中で受け止められそうです。無理です。

この前の例大祭で壁に描いた絵のちゃんとした写真が出て来ました!
こちらです↓

100314_160138.jpgうっほ!

前回の復元通りお空でしたね!
ちなみにどれくらい前回の復元が完璧だったかというと

DSCN0276seikimatu.jpgヒャッハー!

まごうことなきお空でした。

あと、一緒にこんな写真が出て来ました。

080830_182958.jpgやあ

座れねぇよ。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/12 A23187]
[03/17 和鱈]
[01/13 和鱈]
[12/23 nanban]
[12/18 和鱈]
プロフィール
HN:
けーさん
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]