忍者ブログ
先生、日記ですよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした!

……………。

いや、だから夏コミお疲れ様でしたー!!

これだけ終わってから時間が経っているので時効ですよね?

その…何が言いたいかというと、ここを見ている皆さん申し訳ありませんでした!
今更夏コミのお疲れ様でしたやります!

NATUKOMI2010.jpgC78戦利品?

ほぼ全てが頂き物です。
一般参加なのにこんなに頂いてしまいました。いいのでしょうか?
まだ自分がシャバにいるということは大丈夫ということですね!
本などをくださった皆さんありがとうございます!
日に5度は読み返しています!嘘です!
しかし本当に何度も読み返しています!ありがとうございました!
読み返した回数の比で言うと、一番多いのがエ… なんでもないです。

今回は貴族さんのスペース売り子として参加していました。
貴族さんのあいさつ回りでも貴族さんのスタンドを勤めていました。(スタンド能力は貴族さんの本にハイチュウを付ける
こういったイベントはいいですねー。人があたたかいです。
温度で言うと40度を越えていました。本気で倒れるかと思うくらい暑かったです…;;;

夏コミでの自分の様子を漫画にしてみました↓
うろ忘れレポ【c78夏コミ】
実際にはもっと沢山いろいろな事が起きたのですがさすがに描き切れませんでした。
まぁあれだけ人が集まるところですからね。何が起きてもおかしくは無い。
確率論からするとありえないということはありえないものらしいです。
だから自分が毎回イベントで迷子になるのはありえない事ではないですしおかしな事でもないということです。

PR
2週間で帰ってくる予定が自分の予定外のヘタレっぷりで約3週間になりました!けーさんです。
教習所でのお土産話も何も無いんですよねー。本当にただ教習を受け続ける日々だったので。
ただ教習を受けると言ってもタダで受けていたわけじゃないんですけどね。ちゃんとうん十万払って行きました。
そういえば教習所で出たラーメン美味しかったです。

tenkooo9.jpg爆!!!
久しぶりのオールデジ絵です。
絵チャで描いていた線画が消えた時は1日心が折れました。

2010_08_05.jpg星とナズとときどき…!
7ページ目です!帰ってきてすぐは眠かったので早めに眠って普通に起きて描きました!
夢の中では物が抽象化されて形や大きさがおかしいらしいですね。
昨日はよく眠ってよく夢を見たので背景が抽象化されました。天井が低いのはそのせいです。

更新だけの報告です!

星とナズとときどき…!
2010_07_17.jpg5ページ目

2010_07_21.jpg6ページ目

照れます!こういう展開は慣れていないので照れます!
照れるので早く次の展開に持って行きたいです!

自分で言っておいて、照れる照れるって何でしょうかね?
照り焼きにでもなるんでしょうか?最近暑いですし。

中途半端な時期に車の合宿免許を取得しに行くけーさんです。こんばんわ!
今週の中ごろからドナドナされて、最短でも8月までは帰ってこれません。最悪もう帰って来れません。
さすがに最悪過ぎましたかね。

このような理由から更新が2,3週間停止します。
つまりはここで連載しているこの漫画の更新も停止します。

星とナズとときどき…!
2010_07_12.jpg4ページ目

教習所から帰ってきたら出来る限り早く更新します!

シリーズ物の3作目というのは落ち目と一般では言われていますが、これはまだまだ続きます!↓

2010_07_06.jpg星とナズとときどき…!3ページ目

慧眼な読者の皆さんはお気付きかとは思いますが、正確には3作目ではなく3ページ目ですね!
シリーズもので好きな映画はターミネーターとゴッドファーザーです!関係は無いですが。
昨日の晩はターミネーター主演のシュワちゃんが、これまた主演のプレデターが放映されていたみたいですね! 観ていませんが。
観てはいませんが、プレデターの最強兵器は泥パックだったのをよく覚えています。

ちなみに私が初めて覚えた外国人の名前はアーノルド・シュワルツェネガーです。 その次がダースベイダーでした。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/12 A23187]
[03/17 和鱈]
[01/13 和鱈]
[12/23 nanban]
[12/18 和鱈]
プロフィール
HN:
けーさん
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]