忍者ブログ
先生、日記ですよ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ページ目です↓

nazusyou_02.jpgだから待てと

まだまだ長いです!なぜならジェバンニが一晩で描いてくれたネームが42ページ分ありますから!
ジェバンニェ…。

これを週一で連載していたら終わるのは42×7で294日!
294日! 294日ぃ?!

皆様どうか気長にお付き合い下さい。
 

PR

東方Project二次創作「ナズと星とときどき…!」を不定期連載していきます!

【注意!】ナズーリンが黒いです。星がアホの子過ぎます。
nazusyou_01.jpg1ページ

本当はこの漫画は今年の10月に催される「東方紅楼夢」で領布しようとネームを描き始めたものでした。
紅楼夢では星蓮船でギャグ短編集を出すつもりなのでこちらはブログとpixivで連載することにします。
週一くらいで連載出来ればいいかなと考えています。
その週の都合で遅れることもあるかと思いますがご容赦を!ではまた!

申し込みました!
banner01.jpg

関西最大の東方オンリーイベントです!
関東に越したために関西のイベントには参加しずらくなりましたがこのイベントだけは外せませんね!

sc_kouroumu6.jpgサークルカット

これがうちのサークルカットです。
無駄にカラーで描きました。どうせ白黒になるというのにね!
自分で作っておきながらなかなかの出来だと思います。
サークルカットさぎにならないように精進します!

nueeeeee02.jpgサクカ元絵

サクカの方が見栄えよくない?!
白黒になって画像も切り取った方が見栄えがするとは…。
傷付いてうどんたべてしまいます。

この前の21日、久しぶりに絵チャ部屋復活させました!
久しぶりというのは新鮮でいいですねー。お久しぶりな方々ともお会いできましたしね!

kanban.gif告知絵
この絵を看板にして始まりました!これでよく人が来たと思います!
なんでしょうねー 上下左右のバランスを無視した配置の文字!
ある意味宇宙的な配置なんでしょうか?宇宙なめましたすみません。

hisoutensoku_vs_syanhaaai.gif合作1(上海:けーさん はたて、非想天則:橋本さん
eriiinge.gif合作2(うどんげ:けーさん えーりん:橋本さん
自然と合作も生まれます!しかし橋本さんに限る!
嘘です。限りませんネタを見つけたらホイホイ便乗します。
橋本さんありがとうございました!

なんだか参加者が橋本さんしかいなかったみたいに見えますが色んな方が参加してくれました!
中には2時間弱しか開催していないのに寝落ちしてしまう方も!よっぽど楽しくてはしゃぎつかれたんですね!
 

最近更新しています。前の2ヶ月停滞が嘘のように更新しています。
こうして更新間隔が早くなると困るのは更新のネタですね。
こんばんわ!更新のネタが尽きたけーさんです!

更新のネタに困るとこんな写真すら更新のネタになってしまいます。
100407_094706.jpg近所の神社の狛犬
自分に問う。これでどう記事を書けと?
まぁ、とりあえずはこのフォルム!
背骨の存在を感じさせないぬるりとした胴体!
曲げているにしても短すぎる後ろ足!
そしてなにより刮目すべきはその股間!

………………オスですね。

自分は一体何を書いているのでしょうか。
分からなくなってきた所で絵を一枚。
naaaazuu.jpgリハビリにナズーリン
ここ1ヶ月ほど原稿ばかりで1枚絵を描いていなかったため、感覚を取り戻すためのリハビリに描きました。

ありましたね、更新のネタ。
はじめからこの絵を更新のネタにすればよかったのですが、どうしてもあの狛犬を紹介したかったのです。
すみません。嘘です。
若干記事と自分のテンションがトーンダウンしたということで今回はこの辺で。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/12 A23187]
[03/17 和鱈]
[01/13 和鱈]
[12/23 nanban]
[12/18 和鱈]
プロフィール
HN:
けーさん
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]